激安デリヘルで、様々な嬢とプレイをしてきました・・・。その記録として体験談を書きましたので、是非読んでみてください。

ダブルオプションに満足

私が住んでいる刈谷で有名な風俗があるんですよ。

それは激安で有名なデリヘルです。とにかく全てが安いんで重宝しています。

月1くらいで呼んでいるんですが、今回は初めてオプションを2つ入れてみたんですよ。特大バイブとアイマスクです。

焦る気持ちを抑えながらシャワーを浴び、フル勃起状態でベッドに行きました。そして嬢にアイマスクを付けてもらってプレイスタート。

M字開脚してもらいマンコに特大バイブを挿入したんですよ。奥まで突っ込んで悶える嬢を見ていたら発射しそうになったんで、急いで嬢に手コキしてもらい発射しました。発射後も嬢に特大バイブを突っ込んでおきました。

アイマスクを外させてシックスナインでフェラってもらったんですよ。激しいバキュームフェラをしてもらいながら特大バイブを操作。ズボズボと出し入れしていたら嬢はイッチャいました。

その後はバキュームフェラを続けてもらい、15分くらいで発射したんですよ。ダブルオプションはすごく楽しかったです。
刈谷の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

近所の若妻嬢が来た

大体1年位前のことですが、激安の人妻デリヘルを呼んだんですよ。

そしたら近所に住んでいる若い人妻が来たから驚きました。ホームページには顔をボカした写真しか載っていなかったんで気付きませんでした。

風俗嬢は私の顔を見て「どっかで会ったことありますよね」と。「ありますよ、よく朝のゴミ出しで会いますよね」と言ったら、笑いながらうなずいていました。

「こんなことってあるんだね」「そうだね、運命かな~」と冗談で話し、シャワーを浴びてからプレイスタート。

オプションのオナニー鑑賞を入れておいたのでオナニ―から始めてもらったんですよ。クリトリスを指で刺激しながらイッテいました。

次はシックスナイン。若妻嬢のマンコは使い込んである黒いマンコだったけど、クリトリスが大きくて感度が良かったんでクンニしていて楽しかったです。

そしてディープスロートで発射して終了となりました。今は会うことがありませんが、どこかでまだデリヘル嬢をやっているかもしれません。

アナル責めで連射

僕が利用している風俗は激安デリヘルです。

コース料金だけじゃなくオプションも激安なんですよ。貧乏大学生の僕にとっては有り難い風俗です。

今回はアナル責めが上手い26歳の美女系風俗嬢に来てもらったんですよ。オプションはアナルバイブをチョイス。

シャワーを浴びているときに「アナルを弄っても良いかな?」と聞いてきたんで「喜んで!」と言ったら、いきなり中指をズブッ。その中指を奥まで突っ込みながら手コキしてくれました。

泡を付けた手コキはめちゃくちゃ気持ち良かったです。これで発射後、ベッドに行って再びアナル責め。

今度は指ではなくアナルバイブで責めてくれたんですよ。アナルの周りを舐めてから唾をつけてアナルバイブ挿入。激しく動くバイブの快感を味わいながらバキュームフェラをやってくれたんですよ。どっちもめちゃくちゃ気持ち良かったんで10分くらいで発射しちゃいました。

連射したらチンコが起たなくなったんで、世間話をして終わりにしました。